はじめに


初めまして
フォトスタジオツムギのすみだ たつや です。

(※写真は我が最強応援団の家族です 妻:さちよ 長男:ゆいと 長女:あこ)

「想いのページ見ていただけましたか?
私の自己紹介はそちらで見ていただけると嬉しいです。

新型コロナウイルスで日本が、世界がざわつき出し
1年前の今頃…
「そうだ!学校跡地のフォトスタジオを創ろう!」と
汗水垂らし、この場所をリノベーションしていたのを
懐かしく感じる今日この頃

この場所が完成して一年が経とうとしている2021年
夏のオリンピックイヤー

…あっという間に月日は流れ
約1年間で本当に多くの皆様に足を運んでいただけました事
心より感謝です。

さて、このページの本題のお話。
ホームページを作る際に私がやりたかった事

「物語を書くこと」

ようやくホームページも完成
、物語を描き始めることができそうです。
この箇所には、撮影して頂いた
皆様との思い出を振り返りながら

ゆっくり物語を描いていこう。

また、あなたが気にかけて
この場所(ホームページ)に来る度に
ちょっとした楽しみのひとつとして

来てくださる皆様との

ココロと心が紡がれますように
想いを込めて